人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛原地区のお祭り

榛原地区のお祭り_b0192327_0574566.jpg
こんにちは!スタッフ松井です^^





この間、ferryのある榛原地区はお祭りでしたね♪




ferryスタッフ皆でお店の近くのはとりだ神社にお参りにいかせてもらいました♪




なんでもここ、榛原地区のお祭りは、5年に一度屋台の当番が回ってくるそうで、それは皆さん気合が入りますよね^^









私たちも出店でじゃがバタ(平松さん)や大阪焼き(ゆかさん)、お客さんにおいしいって教えてもらった「もっちり」っていうお団子、水あめの型抜き遊びなんかもやって楽しませていただきました♪

↑ちなみに型抜きできたのあたしだけでした(^_^)!ニヤリ

また来年が待ち遠しいですね♪♪
by ferry04 | 2010-11-13 01:09

ferry代表 平松隆生 blog


by ferry04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31