人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferry第二章 始動・・・

ferry第二章 始動・・・_b0192327_1456411.jpg


なんて
カッコイイ事言ってますが

9月より新しい仲間が加わりました♪

そして12月からもう一人新しい仲間が増えちゃいます!(^^)!

総勢8人でお客様をおもてなしさせて頂きます。


一人ひとり個性があって

一つの目標に向かって

日々の試練を楽しんでいます♪


どこからか聞こえてくる質問に。。。


なぜそんなにスタッフを増やすのか??


って聞かれます。

そんなリスクを背負って大丈夫??

みんな心配してくれます!(^^)!

ありがとう!


しかし現状に満足してはいけません。

常に

前進あるのみ!

足踏みも、止まりもしません!

とつげきーーーーーって感じです!(^^)!


自分の人生もスタッフの人生も

他の人よりも

刺激的で有意義な人生を送って貰いたいな。

と思っているんです。


平凡な仕事に平凡な日々

昨日の事なのか、一昨日のことなのか

区別がつかないような日々。

それも良いと思います。


いま流行の「安定」を求める事も大切に思います。

人は常に安定を求める生き物ですから。

そもそも自然界に安定などなく

さまざまな災害に沢山の被害を受けてきましたので。


しかし

考えてみて欲しいのです!

人は何故今という時代に生き残っているのか?


そう!

自然の猛威に耐え続け

常に進化しているからです!



どんなに安定を求めてもフラットな人生はありえないのです・・・


なので

そんな凸凹してる人生なら

すべてを楽しんでしまえ!!!

と感じるんです♪
by ferry04 | 2013-09-24 14:57

ferry代表 平松隆生 blog


by ferry04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31