人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT日本大会2018

今年もこの季節がやってきました。

CAT日本大会2018_b0192327_10205662.jpg

夏といえば・・・


キャンプ

バーベキュー

釣り

ん〜。最高!!!

でも一番の行事は

コンテスト!!!

フェリーからも田中匠実が参加しました♪

そしてメンズモデルで武井秋樹も参加しました。

CAT日本大会2018_b0192327_10204878.jpg

結果としては

メンズデザインコンテスト

準優勝

レディースデザインコンテスト

新美容出版社賞

と今年も輝かしい成績を収めることができました!

日頃から応援してくださっている周りの皆様に感謝申し上げます


と、報告とお礼はここまで。

このブログでは僕の想いのたけを書いていきます。

ここ数年、コンテストにおいて上位入賞は当たり前になってくるほどに

成長してきたスタッフが多く

スタイリストは全員優勝経験があります(様々なコンテストにて)

そして昨年は悲願の自分の育てたスタイリストを世界大会に派遣することも

できました。


しかし・・・・

神様は見ているのでしょうか・・・

今回のコンテストで自分たちのミスにより大きなビハインドを背負うことになりました。

あの時こうしていれば・・・

あの時もう一度確認しておけば・・・

コンテストを世の中を社会を甘く見ているつもりはなかったのですが、

結果を見ると、そう思っていたのかもしれない。。

認めたくないけど、今回のミスは自分達のミスでしかない。

たらればで言いたくもないが、ミスがなければ・・・

と昨日、一昨日は眠りにつくまでずっと頭から離れませんでした。

僕がここまで悔しいのに、参加した本人はもっと悔しいでしょう。

本人の問題といえばそうかもしれません。

自分が判断し最終的には自分で決断したとこなのだから・・・

しかし、自分がもっとしっかりしていれば、もっと慎重に見ていれば

などと考えてしまいます。

立ち直るまでまだ少し時間がかかりそうですが

いつまでも終わったことにクヨクヨしてもいられません。

今回の結果を糧に

100倍にして生かしていきます。




いつもコンテストで満足できる結果だけを手に入れることはできなかった選手時代を思い出します。

しかし喜びよりも

悔しさが僕の原動力になっていました。

悔しいからヤル

悔しいから次につながる

悔しいから情熱がわいてくる

もし、自分が最強負けなしならば今の自分はないし、教育にもここまで真剣になれなかっただろうし、今の生活は手にできていなかったでしょう。


悔しさをバネに!

来年、日本で行われる世界大会に向けて今日から出発です!

by ferry04 | 2018-07-11 10:22

ferry代表 平松隆生 blog


by ferry04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31