人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標と夢 (社員旅行)

かなえなれそうな事は目標

かなわないけど、そうありたいと思うことは夢

夢がないと目標を達成した時をピークに衰退していく。

目標がないと行動が定まらず上手くいかない。

けど、夢も目標もなく

ただなーんとなく生きていけたら楽な人生かもしれない。

しかし生きる意味はあるのか?

人生を充実させるためには夢と目標が大切なのでは?

と思う。

ま、今の日本の現状を見ていると

将来どうなるのか予測できない・・・と思ったりする。

明るい話題も少ないこのご時世。

将来の光をどこに見つけることができるのか。

答えは簡単。

己の赴くままに突き進む!!!

時代も環境もなーんも関係なく

自分を信じ、やり抜くのみ!

サーー、突き進もう。(なんかイノシシみたい・・・笑)

目標と夢 (社員旅行)_b0192327_13550340.jpg


ferryは2019年1月20日夕方より

ハワイへ社員旅行に行ってまいります!

4年ぶりの海外社員旅行。

精一杯楽しんで行きたいと思います!

世の中どんなに不景気でも、明るい話題が少なくても

我が道独走。

バブリーに社員に還元してきたいと思います!



by ferry04 | 2018-10-11 13:53

ferry代表 平松隆生 blog


by ferry04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31