人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youtube動画作成を始めました!目標100本

世界大会が終わり早半年が過ぎようとしています。

あっという間にもう11月も終わりが近づいてきました。

大会後はありがたい事に色々な方からのお祝いのお言葉、

各メディア(テレビ2社 新聞2社 ラジオ1社)

からの取材や県庁表敬訪問、講習依頼を受け、より自分の発信する事の重要性を

感じてきました。



そんな中、ふと時代の流れなのか、動画の必要性を感じ

ユーチューブの投稿を試してみたら

なんだか面白い・・・

知らない世界を知っていく楽しさ。

これは!!!!

楽しい!

youtube動画作成を始めました!目標100本_b0192327_19264985.png
こんな感じでやり始めました。

リンク先



これからお客様や一般の方、美容師、美容室へ

役に立つ情報を発信していけたらと思います!

パソコンでの編集にやや疲れ気味ですが

撮りたいネタはたーくさんあるので少しずつ撮りながら

1年で100本の動画を目標に頑張って投稿していきたいと思います。

ぜひご覧ください。

そして編集の上達具合も楽しみながら見ていただけると光栄です。笑



by ferry04 | 2019-11-22 19:40

ferry代表 平松隆生 blog


by ferry04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31